2004.08.04 モンクロシャチホコ E5000
今日は注文していたカラーレーザープリンタが届いた。 日中は外の仕事だったので、夜娘達が寝静まってから、ドライバをインストールして設定していると、網戸にモンクロシャチホコが翔んできた。 白地に黒い模様の入った、洒落た雰囲気の ガ だ。 脚先の縞模様や、白地にうっすらと淡褐色の波があるのも綺麗だ。 モノクロで印刷しても映えそうだな と思いつつ、試しにカラープリントしてみると、これがけっこう綺麗だった。 しかしその画質は、先月導入したPIXUS9900iと比べると・・・。 レーザーとインクジェットを比べる方がおかしいよね。 普通紙に大量印刷できることを考えれば、大満足の画質だ。
 TOPに戻る