2004.05.21 キスジトラカミキリ E5000
午前中に訪ねてきた知人を見送りに出てみると、彼の車にキスジトラカミキリがいた。 最初はドアにいたのだが、撮影しようと構えたとたんに逃げられて、ヘッドライトに着地したところをパチリ。 ヘッドライト部分にピントが合ってしまったので画像はイマイチだが、さて、このヘッドライト(厳密にはカバー)の画像だけで車種が分かる方、あなたは五つ星級の車博士です。 ヒントはトヨタの大ヒット車。 答えはコメントの最後に書くとして、今日訪ねてきた知人は音楽を通じて親睦を深めた間柄だ。 彼はMacを駆使して非常に前衛的(^_^)な音楽を制作する。 関心のある方は http://www.kanaderu.jp/collection/artistview.jsp?aid=inujirou@tg をご覧になって下さい。 イヌジロウというお名前通り、とても犬を愛でておられた方です。 その犬が亡くなった時にはかなり落ち込んでおられました。 犬の名前はヴィッツではなかったと思いますが・・・。
 TOPに戻る