2003.06.18 チャバネゴキブリ E5000
今日は「虫撮り散策記」開設3周年記念日だ。 この記念すべき日に掲載するのが、チャバネゴキブリとは・・・如何にも私らしい。 いや、今日は終日雨降りで、しかも所用で外出していたので、虫撮りをしたのは帰宅後の台所くらいしかなかったのだ。 
それにしても、熱しやすく冷めやすい私が、よくぞここまで続けられたものだ。 振り返ってみるに、ここまで頑張ってこれたのは、やはり皆さんから頂くメールのお陰だと思う。 「今日の虫は名前が違うぞ」とか「今日のコメントには考えさせられた」等々、たくさんのメールを頂戴する度に、「見てもらってるんだ」と喜ばせて頂き、そして「よぉし、頑張ろう!」という活力となる。 これからもゴキブリの如く、しぶとく続けてゆければと思うので、どうぞよろしくお願い致します。
 TOPに戻る