2003.05.27 ヒトスジシマカ E5000
今日アクセスカウンタが 90,000 件を超えた。 間もなく拙サイト開設3周年を迎えるわけだが、開設した当初100件だ、1000件だと喜んでいた頃が懐かしい。 
他のサイトではキリ番などで特典が付いたりするのだが、申し訳ないことに拙サイトではこれまでそういうことをやっていない。 以前知人のK君から「77,777のキリ番ゲットしたよ、何か景品ないの?」と尋ねられたが、「ゴメン」としか言えなかった。
そこで、今日はおそらく90,000件を突破するだろうと予想して、記念画像作成に取り組んでみた。 それがこのヒトスジシマカの画像だ。 畑に行って待つこと5分、ワンワンと集まってきたヒトスジシマカにあちこち刺されながら、左手にとまったものを、吸い始め(左側)から吸い終り(右側)まで撮って合成してみた。 こうして並べて見ていると、出産前・出産後の妻の姿を思い出してしまった(苦笑)。 
ところで、来たるべき10万件アクセス時には、今度こそ何か感謝のしるしをと思っている。 たとえば私が厳選したフルサイズの画像をCDに焼いてプレゼントするとか、ご希望の画像の絵葉書をプレゼントするとか、何かご要望や、妙案などがありましたら教えて下さいね。
 TOPに戻る