2002.03.19 イタドリハムシ E990
庭の桜が咲き始めた。 それくらい暖かい1日だった。 ポカポカとした陽気の中、仕事で訪れた秋芳町(秋吉台がある町です)の畦道では、ギシギシやスイバの葉上で無数のイタドリハムシが盛んに活動していた。 
話は変わるが、昨夜パソコンの環境を変えた際に、メール関係の書類が消えてしまった。 バックアップしたつもりだったのに、原因がさっぱり分からない。 このところ机下で眠っていた旧いMacから旧データはなんとかなったが、ここ数ヶ月間のものが無くなった・・・情けない(泣)。 そういったわけで、最近メール下さっていた方々、お返事できなくなってしまったので、またお暇な時にでもメール下さいね。
 TOPに戻る