2001.01.30 むし?
久しぶりに愛犬の登場だ。 愛犬は小屋(画面右上)があるにもかかわらず、ダンボール箱の中に丸まって寝るのが好きなのだ。 小屋で寝ている姿を見ることは月に1、2回しかない。 小屋の中に毛布などを敷いておいても、いつの間にか引っ張り出して、写真のようにダンボール箱の中に無造作に敷き詰めて寝ている。 その愛犬もかなりの老齢で、最近では側まで近寄っても知らん顔で無視されることも多い。 無視・・・むし・・・ということで、一応「むし撮り」になっているかな・・・(爆)。 昆虫を期待して見て下さった方々、申し訳有りませんm(_ _)m。 今日は昆虫が撮れなかったんですよ(泣)。 どうか大目に見てやって下さいませ。